家具組み立てに行ってきました。|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

家具組み立てに行ってきました。|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

  • tel:06-7182-3444

    fax:06-7182-2614

  • お問い合わせ

作業事例

家具組み立てに行ってきました。

  • 家具組み立て
  • 業務日記

お久しぶりの投稿です。助っ人本舗よろずやの生島です。
ちょっとサボってショートスキーに行ってました。(笑)調子に乗ってくるくる回ってたらこけてわき腹傷めました・・・サボった罰でしょうか?(笑)
今週はチラシも届き、合間を見てポスティングしなあかんのにー!

とゆうことで今日は一人で行ける現場に奥さん連れて行きました。掃除と片付けだけでもやってもらおうと思いまして

お昼に現場に到着

今日は4台の予定だったのですが、行ったら6台になり。お買い物代行までご依頼いただきました。
ありがたいことです。
作業は順調!

今回も六角ビットとBLACK+DECKERが大活躍!

六角ばっかりの家具もあるんで、持っておいても損はないと思います。BLACK+DECKERも家具組み立てには十分でいいですよ。でもちょっとバッテリーがへたってきたので、そろそろマキタが欲しいなー・・・

この辺を狙ってます!(笑)
あっ、話が工具話に・・・

作業はとゆうと
速度的には順調やったんですが、2台増えて買い物にも行ったので予定を完全にオーバー。終了したのは21時でした。遅くなったなーと思っていたら晩御飯にお弁当まで出していただきました!

ありがたいやら、申し訳ないやら・・・

扉調整中2 扉調整中1
画像は扉調節中です。

最後は延長コードの引き回しとモールでの整理を行い終了です。モールはちょっと古いものが余っていたので、それでもいいならとゆうことでサービスです。毎回その場での延長やサービスが出来るわけではないですが、今回は色々タイミングが良かったです。

ちなみに作業とは関係ありませんが、うちの奥さんは掃除のない間、何故かお客様のお子さんに誘われDSやってました。そして、泊まっていくよう勧められていましたよ。なかなか面白い光景でした(笑)

ページトップへ戻る