え!?今から大分県行けと?ここ大阪ですが?(笑)|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

え!?今から大分県行けと?ここ大阪ですが?(笑)|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

  • tel:06-7182-3444

    fax:06-7182-2614

  • お問い合わせ

作業事例

え!?今から大分県行けと?ここ大阪ですが?(笑)

  • 日常のお手伝い
  • 業務日記

どうも、助っ人本舗よろずやの生島です。

現在深夜1時、さっき友人から

「今から大分行って広島までスーツケース17個運ばへん?」

と打診がありました。
どうも、外国人旅行者の移動トラブルで荷物を運ぶ手段がなかったようです。本人たちは電車で広島へ移動したらしいので、荷物だけの移動。実費+作業料が出ると言うので、行く!と即答したのですが、残念ながらタッチの差で別の人に決まってしまったらしい・・・残念
ドライ・・・いや仕事したかったなー

ページトップへ戻る