荷物運び〜駐車場のライン引き(一年越しの塗装作業!)|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

荷物運び〜駐車場のライン引き(一年越しの塗装作業!)|大阪の便利屋「助っ人本舗よろずや」

  • tel:06-7182-3444

    fax:06-7182-2614

  • お問い合わせ

作業事例

荷物運び〜駐車場のライン引き(一年越しの塗装作業!)

  • 塗装
  • 日常のお手伝い
  • 業務日記

どうも、助っ人本舗よろずやの生島です。

今日は某バーの移転手伝いに行ってきました。現在のお店を片付けて、荷物をいったん事務所に運ぶお手伝いです。そんなに荷物の量もなかったのでこっちは楽だったのですが、ついでに別の場所に取りに行ったところが階段なしの3Fへ単身用の冷蔵庫をあげて、でっかい机をおろすとゆう作業。ちょっとエレベーター欲しかったです(笑)

その後、家に戻ったら・・・チャンス!、1年前からちまちまやってる駐車場のライン引きですが、ライン引きたいところに車がないじゃないですか!
速攻準備して、作業開始!
養生して、1回目の塗装

1回目

乾燥待って、2回目塗装して、乾燥待ってダメ拾いして、完成!

完成

あと2本、今年中には終わりたい・・・

ページトップへ戻る